2010年02月16日

鬼の鼻

201002161037000  oni.jpg


   仕事の帰宅途中に  とある橋を渡っていて
  ・・鬼の鼻のような場所があったので  写アップ  

  
   なんとな〜く 寄り道、、 ただの水路? 的な。。苦 
       ???のまま  再び帰路に〜  
    
 
   目の前でみるより、 橋の上から見た方が
    鬼の鼻水みたいで   少し笑えた。


 
  その後、2つ3つ山を越え   
            谷を越え  さらに、崖を・・・
                 崖は、越えられませんね・・あせあせ(飛び散る汗)


    寒い中 こんな人達と出会いました〜!!

           ↓

           ↓

           ↓
  
 
201002161118000  saru.jpg


 
 10〜20頭くらいで(家族?)  餌を探してました〜
   山には、この人達(サル)の餌も 少ないのかな〜
              (僕の給料も 少)

 子供サルのムービー撮ったけど
         アップ方法 わからないので
                     終了〜〜

   
    
posted by 〜モアイ〜 at 00:00| 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

